SSブログ

Myケイマン納車打ち合わせ [ケイマン]

本日遊びに行ったついでにディーラー(ポルシェセンター、PC)に寄り、書類を渡してきました。

車庫証明、登録の委任状、印鑑証明を渡しました。あとはイエローハットで買った安売りETCユニットも渡しました。完全に書類はそろったはずですので、本当に後は待つだけになりました。

12/4に横浜を出港し、12/9に当地に到着します。
その後登録してナンバーを付け、並行して納車の整備やETCの取り付けなどをしてもらいます。そのあとボディコーティングをしてもらいます。
コーティングに関してはかなり考えました。ヴィッツは新車の時にコーティングをしてもらい、4年以上たった今でも結構キレイです。少し遠くから見ると4年ものとは思えないほど光っています。
ただ、ポルシェなどになるとコーティングも結構高く、8万円などかかります。まあそれでもキレイなのが維持できるなら高くないのかもしれませんが、絶対的には高いです。

今のところ諸事情により納車は12/16にしてもらう予定です。ディーラーもそれほど遠くないので取りに行くことにします。
あと準備するものは任意保険ですね。またさらに20万円弱が吹っ飛んでいくと思うとブルーです。
その次にはナビが控えています。さらなる出費が・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0