SSブログ

so-netブログ不具合その2

相変わらずSo-netブログシステムの不具合は続いています。
徐々に復旧してきているようですが、サーバーエラー連発も起こっており
いい加減にしてほしいです。

建物を建て替えるのとわけが違うので、なぜきちんと検証してから
踏み切らなかったのでしょうか。
有料サービスであるわけなので、トラブルはなくて当然であり、
トラブル対応がまずければユーザーは離れていくと思います。


システム変更から丸2日間以上たっていますがまだ完全に復旧しません。


また設定の問題ではありますが、キーワード広告はうっとうしいです。
いままでも広告はありましたが、あくまで記事の外に表示される設定でした。
それならよいかと思い私も表示する設定にしていました。

しかしキーワード広告は記事内に表示され、さらに自動でポップアップまで
出てきます。記事内容と関連があればまだマシですが、全然関係ないものまで表示されます。
これは相当うっとうしい。もちろん設定で表示できなくできますが、
勝手にONにするという姿勢が気に入りませんね。

やはりSo-netブログから別のブログに引越しか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0