クラウザー リヤキャリア装着(トップマウント) [ハヤブサ]
注文していたクラウザーのトップマウントが到着しました。モトコ製です。
なかなかしっかりしたつくりです。ガッチリ取り付けることができ、相当の重量に耐えることができそうな構造です。買ってよかったです。3万円と安くはありませんが、まあ(なんとか)納得の値段です。
モトコ
http://www.motoco.co.jp/
ハヤブサ用キャリアのページです。
http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/hayabusa08%20+%20k5/oneoff%20gsx130008.html
実際にはこんな感じで付きます。
なかなかしっかりしたつくりです。ガッチリ取り付けることができ、相当の重量に耐えることができそうな構造です。買ってよかったです。3万円と安くはありませんが、まあ(なんとか)納得の値段です。
モトコ
http://www.motoco.co.jp/
ハヤブサ用キャリアのページです。
http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/hayabusa08%20+%20k5/oneoff%20gsx130008.html
実際にはこんな感じで付きます。
ハヤブサ ナビ装着、クラッシュパッド装着 [ハヤブサ]
ハヤブサK9 サービスマニュアル購入 [ハヤブサ]
隼駅ツーリング [ハヤブサ]
ハヤブサの聖地?といわれる鳥取県の「隼駅」に行ってきました。慣らしを兼ねて往復450kmのツーリングです。寒かったですが、行って良かったです。
Wikipediaではこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%BC%E9%A7%85
定番の記念写真です。やっぱり黒に金色の文字はいいです。交換したスクリーンが大きすぎてマヌケな感じもしますが。(ゼログラビティのスポーツツーリングです)
Wikipediaではこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%BC%E9%A7%85
定番の記念写真です。やっぱり黒に金色の文字はいいです。交換したスクリーンが大きすぎてマヌケな感じもしますが。(ゼログラビティのスポーツツーリングです)
キャリア候補 for ハヤブサ [ハヤブサ]
ハヤブサはいいバイクですが、いかんせん積載量が少ないです。CB1300SFが例外的に荷物がたくさん載るバイクであったということもありますが、ハヤブサはほとんど何も載せられません。
買い物に行っても何も買えません。あまりにも載らないので、キャリアを検討しています。悩むところです・・。
最有力候補はモトコのクラウザーケース用トップマウントです。
モトコ
http://www.motoco.co.jp/
2008 ハヤブサ用 トップキャリア Byモトコ
http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/hayabusa08%20+%20k5/oneoff%20gsx130008.html
買い物に行っても何も買えません。あまりにも載らないので、キャリアを検討しています。悩むところです・・。
最有力候補はモトコのクラウザーケース用トップマウントです。
モトコ
http://www.motoco.co.jp/
2008 ハヤブサ用 トップキャリア Byモトコ
http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/hayabusa08%20+%20k5/oneoff%20gsx130008.html
ハヤブサ ファーストインプレッションその2 [ハヤブサ]
スズキ ハヤブサ(黒)が納車されてから300kmくらい走りました。タイヤの皮むきも終わりましたし、だんだん慣れてきました。その状態でハヤブサのインプレッションを再度してみます。
まあ要するにハイパフォーマンスとフレンドリーさが同居しているいいバイクという感じです。あとは細かいところについて、気づいたことを書いてみます。
まあ要するにハイパフォーマンスとフレンドリーさが同居しているいいバイクという感じです。あとは細かいところについて、気づいたことを書いてみます。