オイル交換 上抜き [エクシーガ クロスオーバー7]
クロスオーバー7を買ってから5年が経過しました。バランスがよい車で荷物もたくさん載ります。
かなり気に入っていますが、このたび初めて自分でオイル交換をしました。さらに初めての上抜きです。
別にどうということはありませんが、上抜きは機材の準備や保管が面倒ですがなかなか良いものです。
ちなみにオイルは使い道のない、ポルシェ認証オイルを入れました。5W-40
乗った感じは別に何も変わりません・・。。
かなり気に入っていますが、このたび初めて自分でオイル交換をしました。さらに初めての上抜きです。
別にどうということはありませんが、上抜きは機材の準備や保管が面倒ですがなかなか良いものです。
ちなみにオイルは使い道のない、ポルシェ認証オイルを入れました。5W-40
乗った感じは別に何も変わりません・・。。
オイル交換 上抜き [エクシーガ クロスオーバー7]
クロスオーバー7を買ってから5年が経過しました。バランスがよい車で荷物もたくさん載ります。
かなり気に入っていますが、このたび初めて自分でオイル交換をしました。さらに初めての上抜きです。
別にどうということはありませんが、上抜きは機材の準備や保管が面倒ですがなかなか良いものです。
ちなみにオイルは使い道のない、ポルシェ認証オイルを入れました。5W-40
乗った感じは別に何も変わりません・・。。
かなり気に入っていますが、このたび初めて自分でオイル交換をしました。さらに初めての上抜きです。
別にどうということはありませんが、上抜きは機材の準備や保管が面倒ですがなかなか良いものです。
ちなみにオイルは使い道のない、ポルシェ認証オイルを入れました。5W-40
乗った感じは別に何も変わりません・・。。
中古ホイール&スタッドレス購入 [エクシーガ クロスオーバー7]
クランプスティフナー、小物入れ装着 [エクシーガ クロスオーバー7]
クロスオーバーセブン(CO7)が納車されて3週間くらい経ちました。買い物などに使っていますが、なかなか良いクルマです。「すべてが中途半端」という評価もありますが、「何でもできる車」というのも聞きます。中途半端と言われればその通りですが、3列シートで操縦安定性が比較的良い、ということでは良い選択だったと思っています。
しかし、小物入れが少ないなどの細かい不満はあり、定番の改造をしてみました。クランプスティフナー装着および助手席の小物入れの装着です。
これはみんカラに掲載されている、先人の試行錯誤のマネです。
みんカラ エクシーガクロスオーバーセブン
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/exiga_crossover_7/
しかし、小物入れが少ないなどの細かい不満はあり、定番の改造をしてみました。クランプスティフナー装着および助手席の小物入れの装着です。
これはみんカラに掲載されている、先人の試行錯誤のマネです。
みんカラ エクシーガクロスオーバーセブン
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/exiga_crossover_7/
クロスオーバー7 納車 [エクシーガ クロスオーバー7]
エクシーガクロスオーバー7購入 [エクシーガ クロスオーバー7]
少し不本意ではありますが、スバルの エクシーガクロスオーバーセブン(以下 CO7)を購入しました。正確にいうと契約しました。
本来ならもう少し先で買い替えの予定でしたが、仕方ありません。ディーラーに行き、オプション等を検討して契約を確定してきました。
エクシーガ - wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC
スバルのページ
https://www.subaru.jp/crossover7/crossover7/
本来ならもう少し先で買い替えの予定でしたが、仕方ありません。ディーラーに行き、オプション等を検討して契約を確定してきました。
エクシーガ - wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC
スバルのページ
https://www.subaru.jp/crossover7/crossover7/