スイングアームピボット ベアリング化 [セロー250]
オイル交換 AZ MEG-018 [セロー250]
最近は忙しくてあまり走っていませんが、半年たったのでオイル交換をしました。
納車後に一度オイルは交換しており、現在はヤマハのヤマルーブ プレミアムシンセティックか、スポーツが入っているはずです。
次のオイルを何にするか悩みましたが、安いわりに良いと評判のAZ製のMEG-018にしてみました。
1200円/Lと安いですが、確かに良いオイルだと思います。
楽天ではこちら AZ MEG-018
納車後に一度オイルは交換しており、現在はヤマハのヤマルーブ プレミアムシンセティックか、スポーツが入っているはずです。
次のオイルを何にするか悩みましたが、安いわりに良いと評判のAZ製のMEG-018にしてみました。
1200円/Lと安いですが、確かに良いオイルだと思います。
楽天ではこちら AZ MEG-018
ツーセロ トップケース装着(クラウザー) [セロー250]
セロー250感想(225と比較) [セロー250]
セロー250購入 [セロー250]
2011年にセロー225WEを購入して乗り回してきました。購入したときには、オフロードを走った形跡はありませんでしたが、その後は延々と山に通いました。1万キロくらい走り、非常に楽しみました。
225WEは気に入っていますが、なにぶん製造から20年弱が経過しようとしています。そろそろ部品の供給も怪しくなってくると思い、買い替えを検討していました。
さらにセロー250の製造中止が決定したとのことであり、いよいよ買い替えを決意しました。そして、ついでにキャッシュレス還元にも乗ります。ということでセローを225WEから250の新車に買い替えました。
在庫車を購入しました。一応ツーリングセロー仕様です。
225WEは気に入っていますが、なにぶん製造から20年弱が経過しようとしています。そろそろ部品の供給も怪しくなってくると思い、買い替えを検討していました。
さらにセロー250の製造中止が決定したとのことであり、いよいよ買い替えを決意しました。そして、ついでにキャッシュレス還元にも乗ります。ということでセローを225WEから250の新車に買い替えました。
在庫車を購入しました。一応ツーリングセロー仕様です。