SSブログ

718ケイマンGTS4.0 完成らしい [ケイマン]

718ケイマンのGTS4.0を購入したことを以前書きました。ずっと音沙汰なしでしたが、やっと完成して船に乗ったようです。

知りませんでしたが、ポルシェは自分の車の生産過程やら運搬の過程を追跡できるようです。UPSの荷物の追跡みたいですな。

これが実物の画像みたいです。
718_Cayman_GTS_4.0_911_718_elevator.jpg



ということでドイツの工場を出発して船に乗ったようです。おそらく船橋まで送られてくるのでしょう。ただ、本当に完成しているのかどうかはかなり疑わしいです。部品がない状態でとりあえず半完成として出荷した可能性も十分ありそうです。

部品が少々足りなくてもとりあえずラインオフしてしまい、仕向け地のデポで残りの部品を取り付けるということもよくあるらしいです。

まあ、それでも車が日本に向かっているのはたしかなようですのでありがたいことです。

そろそろ車庫証明を取りましょう。車両番号もネットに掲載されているので申請はできます。

現物を見ずに注文せざるをえなかったのですが、なかなか良い色です。イメージと同じで安心しました。
そして、外見のオプションが皆無の見た目はシンプルな仕様です。赤キャリパーがちょっと気に入りませんが色を変更するだけでお金がかかるので仕方ない・・・。

あとは1か月ほどで日本に届くと思うので、981をどこに売るかを最終的に検討します。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。